top of page

インヤンの週末の日曜日

土曜のAcoさんの陰ヨガ集中講座に続き、 日曜はインヤンアンバサダーのOM yogaのカヨコさんの セラピカルヨガを受けてきました。

シャバ・アーサナにフォーカスした ワークでアジャストしあい 体感。

Kayokoさんの伝え方は

解剖学ベースの教えが一貫されていて

納得、しっくりくる。

この時には、

RPYT85:マタニティヨガ指導者養成の同期メンバーと合流したため

久しぶり会であり、

また、ワークショップでは養成の時を思い出す。

熱く、楽しく白熱した時間。

確実に違うのは、

1年前の養成の時と質問の内容や見方が変わったね。

みんな。

レベルアップしてた。

私は夕方には1レッスンクラスがあったので インヤンウェア着たまま 京都に戻り、週末の知識と技術を盛り込んだクラスと決めた。

サザエさんが終わった時間の 日曜の夜。

ヨガチューンナップ®セラピーボール  + 陰ヨガ  + セラピカルなシャバーサナ

ゆったりとしたレッスン

いつも、日々頑張れ、頑張れ!の中で生活しているんですもの。

いやでも月曜からアドレナリン出しまくって、 頭も体も使うんですもの。

せめて 日曜のたった1時間。

自分の体の奥底に、 心を落とし込んで、 体の響きに耳を傾け 呼吸を味わい 鼓動を楽しみ 今の自分を祝福してあげる。

ヨガの為の1時間だけど

ヨガ以外の為の1時間でもあるんだよ。

珍しく

ヨガに学び

ヨガを通した週末。

やっぱりいいね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page