top of page

ヨーロッパのヨガ事情 〜ヨガってなんですか?〜

5月から行っていたヨーロッパ。

目的は私ごとではありましたが、

ヨーロッパのヨガ事情も知りたくて

いく先々で、時間があれば、近くのスタジオに行ってみようと思ってた。

出発する前にも

ヨガに精通する先生方に

ヨーロッパで知るヨガスタジオがあるようなら…と聞いたが、

これといってピンとこなかった・・・

それが、

そのまんま。

ヨガマットを持って歩いている人なんて

いたっけ??

は〜〜ぃ!わたし🎵

休日にでお外でヨガしてた人いた!?

は〜〜〜ぃ!わたし🎵

というほど、

ヨガが薄く見えた。

首都をメインに巡ったものの、 そこでヨガスタジオを検索しても、

引っかかってくるスタジオなんて

少ない・・・少ない・・・

イタリアの大学に通う知人に、

ヨガクラス開催の話を持ち出した。

そしたら、

返事はしぶかった・・・というより

「ヨガって何ですか?」

「ヨガのいいのって?」

という。

・・・

え!?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page