top of page

Acoワールドに翻弄された1日

11月1日

我が師のきょうこ先生のお友達のAco先生。 きょうこ先生のインストラクションも好きで憧れるが、

そのきょうこ先生がいうAco先生のインストラクションも気になってた。

指導者となった時からAco先生のクラスをとってみたかった。

東京に出る度にチャンスを狙っていたけど行けず、 でもそのまま関西に移り住み、 遠距離な片思いが続く中もAco先生をチェック… 来たぁ〜〜〜!!! とうとうそのチャンスが来たのです。 ワークショップしに京都に来た! すかさずすぐに申し込み、この日を待っていたのです。

彼女の言葉は 乾ききった大地に、 その隙間にくまなく広がる恵みの水のように 自然とカラダの中に染み入る感じ。 テンセグリティーヨガも 体感出来たし、シンプルな動きでも意識と動かし方のポイントを変える事で パフォーマンスが変わる。

1150135_10204892383491898_4747726871638150073_n.jpg

新しくヨガのつながりもあり とっても充実した1日でした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page