top of page

10月13日(祝) 朝活ヨガ 開催中止のお知らせ

またしても台風が近づいて来ていますね。

せっかくの3連休。

多くの人が

大きな計画を立てて休日を楽しもうと

心ウキウキと待ちわびているとは思いますが、

その期待に相伴うような大きな台風が近づいているようですね。

13日(祝)の朝活開催時は 先週の月曜の朝のように

ちょうど台風の影響がくる…という感じではないですが、

大きな台風と

それに付随する雨風が読めません。

なかなか朝活が出来ずもぞもぞとするものの、

自然の流れに任せましょう。

きっと、今は休む時なんでしょうね。

IMG_0393_edited.jpg

という事で、 13日の朝活は開催中止させていただきます。

次回の朝活ヨガは27日(月)です。 ご都合合う方、 朝活ちょっと頑張ってみようかな?という方、 ヨガの興味のある方、 ぜひお越し下さい。 開始は7:30〜1時間。 退室は自由 大きな被害が出る事無く 大きな連休が過ごせますように。 Santih...

namkanakan


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page