top of page

9月のクラス終わって思うところ…つれづれに。

京都に来て3ヶ月目

京都で自分でクラスを開催して1ヶ月がたちました。 朝活、朝ヨガ、夜ヨガと3つの時間帯を

不定期ではあるものの

可能な限り展開させてもらって1ヶ月。

場所探しから交渉、

日程調節…。

色々な過程と新しい出会いから

ぼちぼち

巷で?私の活動を知ってくださって

クラスにお越し頂いております。

ありがとうございます。

私としては

朝活(7時30分〜)が周知されてくるといいなぁ〜と思うのです。

ここ秋晴れの9月。

雨日和だった8月に比べ、清々しく感じます。

日も短くなり、

朝起きた時のちょっとした肌寒さがあるものの、

どこか気持ちいい時期。

私は朝活の日は始発のバスに乗って(6時過ぎのバスなんです…)

Cafe月の花さんに向かうのですが、

その気持ちのいい事。

昼間は多くの人や車やバスが行き交う四条通りは

夜の静けさを残しつつも

綺麗に朝日が入りこれからの賑わいを感じさせる綺麗な時間。

バスの車窓からみえる風景も、

いつもとは違った景色。

「いつもと違う」という感覚を味わうだけでも

気持ちがリフレッシュ。

今日という1日にワクワクする。

不思議ですね。

IMG_0272.JPG

そんな清々しい朝の空気をカラダに取り込み、

ココロも鎮め

1日のスタートを。

そして1週間のスタートをきって頂きたく、

10月も月曜設定で開催出来るように調整中です。

10450832_708656469220796_6416036150257772331_n.jpg

少しでも

自分の思いと、気持ちが

手渡しで伝わるように、

静かに、確かに求めている人の元に届きますように。

Hiromi


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page